ジューンベリー植えました!外構・植栽のご提案。

ジューンベリー植えました!外構・植栽のご提案。

こんにちは

いやー、もうあれですね。

梅雨!!

すーごい雨降る!今は晴れてますけどね。

気温も急に上がったりと、皆様体調を崩されませんようご自愛ください。

 

寒さより 暑さに強い 上島です

 

さて、Nature Spaceでは、お家のご提案と一緒に外構工事もご提案させていただいています。

外構工事って何ぞやと言うと、

お庭だったり、玄関へのアプローチ、ウッドデッキなどの工事の事ですね。

Nature Spaceのプランは内と外とのつながりがある事が多いので、お家にあった外構のプランをご提案しています。

その中でも最近僕が気になっているのは植栽!

お家の周りに緑があるだけで、なんだかいい感じに見えますよね。

また、道路からの視線を遮ったりと、やり方はいろいろです。

 

先日お引渡ししたお客様で、外構工事もやらせて頂いたのですが、植栽の種類はお任せとの事でした!

腕がなります。上島です。

今回は岐阜県可児市の花木センターに調達しに行ってまいりました!


長年犬山に住んでいたけど、こんな近く行ったことなかったですね。

いや、しかしここ、すごいんです!

めちゃくちゃ木あります!!

こ、この中から厳選するのか、、、

ちょっと時間かかりそうですね。。。

でも見るのはとても楽しいですよ!

鉢に入ってるのは普通に持っていくんですが、

写真見ると地面に植えてあるやつありますよね?

これ、ぶっこぬくんです!!おりゃーー!!って!

面白いですね。

何とか選んで、何とか植えてきました。

お施主さんも喜んでもらえたみたいで良かったです!

 

お家の外観は外構工事でだいぶ表情を変えたり、カッコ良さをグッと引き立ててもくれる大切な要素ですね。

外構だけも受けたりしますので、なんでもお声かけください!

 

そんなこんなで植木屋さんにもなる上島でした。