今年。初!!

今年。初!!

こんにちは。
今年の冬はほんとに暖かいですね。
年に一度くらいは、この辺りでも、雪が降ってるのをみたいと思っているのですが、
今年はどうやら叶いそうにないですね。
降ったら降ったで何かと大変なのですが………(-_-;)

さて、1月11日に今年1発目の上棟がありました!!
8日の予定が、雨のため伸びてしまいましたが、無事に上棟することが出来ました。

内部・外部とも塗り壁の仕様にこだわり、オープンな内外リビングの素敵なお家が完成する予定です。
完成をお楽しみに!!!

今年もこだわりのつまった、素敵なお家づくりをお客様と一緒に作り上げていきたいと思っています。
今年も宜しくお願い致します(._.)

中村でした。

椅子

椅子

こんにちは!
年末年始のゆったりした空気も過ぎ、仕事モードな上島です。
今年の冬は暖かいですね!
噂によるとこれは暖冬ではなく、これからの冬はこれくらい気温になるとかならないとか。
過ごしやすいですが、これは果たして冬なのか。。。
冬は寒くあって欲しいとも思います。

さて、先日納品待ちだった椅子が届いたということで、
名東区のFavorさんに受け取りに行ってきました!
自分用です。

昔からずっとほしかった椅子なのでワクワクです!
半年待ちました!

引越をして、椅子が欲しいなと思い、探していたところ
目的の家具が詳しそうで好みの感じのお店がをみつけました。
それがFavorさんでした。

外観もいい感じ!

店内に入ると温かみのある、いい雰囲気です!

目的の椅子見つけました!
座ってみると、、、あれ?なんか違う。。。
あれ?んー。。。なんて悩んでると、座面の高さの標準が変わってしまったみたいです。
オーダーすればもともとの高さで作れるということだったので、追加料金かかりましたが、
お願いしました!

そうです。

それで半年待ちました。

でも座ってみるとやっぱりいい!!!
大満足でございます!

お家も家具が入ってお家らしくなります。
家具で雰囲気も全然変わります。

家具もお家と一緒ですね。
使い込めば色が変わったり、でもそれを味と考えて、メンテナンスしながらかわいがってあげる。
一生使うって考えれば、最初に良い椅子を買うという選択肢もありですね。

お店の宣伝みたいになってしまいましたね。
それもありでしょう。
上島でした。

今年は「挑戦」がテーマで!!

今年は「挑戦」がテーマで!!

あけましておめでとうございます。
2020年オリンピックの年です。
世界中のアスリートや様々な人々の挑戦の年です。
僕たちNatureSpaceも今年は新しい事に挑戦して行こうと思っています。
「新しい場所」「新しい人」「新しい何か」
ワクワクします笑
という事で正月に自宅で中学生以来?の書き初めをしました!!

心配そうに娘が見ていました( ̄O ̄;)

そんなこんなで今年も一年よろしくお願いします!