今年もあと少しとなりました。

今年もあと少しとなりました。

メリークリスマス☆
今年も我が家にサンタがやってきました。
やっぱり子供たちの喜んでいる顔を見るのはうれしいですね!!
仕事の疲れもぶっ飛びます!

さて、残すところ今年もわずかになりました。
食べ納めということで、日進の南ヶ丘にある”宝屋”さんに行ってきました。

練り込み中華麺入りカレー煮込み 絶品です!!!
めちゃくちゃおいしいです。〆にご飯を入れて食べるとなおおいしいです。
ぜひ皆さんお近くに来られた時には食べてみて下さい。

年末年始の体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
※中村はこの12月、風邪から体調を崩して1ヵ月間体調不良に陥っていました(-_-;)
やっと復活してきましたが………

今年も1年あっという間に過ぎました。今年1年間お世話になった皆様。
本当にありがとうございました。
NatureSpaceの年末年始のお休みは12/28(土)~2020年 1/5(日)
までとなっております。ご了承のほど宜しくお願い致します。

2020年もNatureSpaceを宜しくお願い致します。

年末大大大掃除

年末大大大掃除

こんにちは。超絶元気平田です。
毎年寒くなってくると、風邪とまではいかなくとも、
鼻がズルズルしたりするのですが、なぜか今年は全く元気。超絶元気平田です。(2回目)
その反動で年明け体調崩しませんように。

もう年末ですね~~~
これから楽しいイベントがたくさんなわけですが、その前に年末大掃除をしなければ
なりませんね。


先日会社の大掃除をみんなでしました。
(家もしなきゃ~~~~~ま~~~~~やばい)

会社のデスクもま~~~ごちゃごちゃだったのですが、
ひとつひとつ片付け・・・・
その中で一年間で書いた図面等々がたくさん出てきて、
あ~あの家も完成してだいぶ経ったなあとか、打ち合わせ楽しかったなあとか
これいろんなことあったな~~~~~~とか・・・
卒アル出てきた時並に時間がかかったわけです。
2020年も楽しく打ち合わせをして、思い出に残る、素敵な家を作って行けるよう頑張りまっす!

いつまできれいなデスクを保てるのだろうか・・・キープも頑張りまっす

あとネイチャースペース展示場の横に倉庫ができました。
外壁従業員施工の様子。↓

2019年お世話になった皆皆様、今年1年、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。

よいお年を~~~お迎えください!!!

平田

【電車の通る家】1月11日(土)12日(日)OPENHOUSE開催

【電車の通る家】1月11日(土)12日(日)OPENHOUSE開催

【電車の通る家】
とある住宅街の隅。
線路際に、通る人々の視線を集める1軒の家。
凹凸のあるガラス張りの外観に、興味を奪われます。

「毎日が、楽しい家にしたい。」
お施主様のこの一言から始まった、今回の家づくり。

友人を招いて、皆でキッチンを囲み、ギターを演奏しながら
飲むお酒。にぎやかで楽しい一コマが想像できます。

家族皆が大好きな本に囲まれた生活がしたい。
そんな中で生まれた、2階の天井まで続く本棚。
「今日はどれを読もうかな。」
毎日選ぶのが楽しくて、ワクワクしますね。

浮遊する渡り廊下の下には、ネットをひいて。
晴れた日には、お気に入りの本を持って
家族揃って、読書をしながら日向ぼっこをしてもいいですね。

各所に遊び心と、好きなものを詰め込んだ
素敵なお家が完成しました。

そんな【電車の通る家】を是非ご覧ください。

日時 1月11日(土)12日(日)
会場 北名古屋市
Design 岸本貴信(CONTAINER DESIGN)
お問い合わせ お問い合わせフォームもしくは0561-42-5525にて
構造 木造2階建
敷地面積 112.27㎡
延べ床面積 1F:45.83㎡/2F:41.23㎡ 合計:87.06㎡
建築面積 47.69㎡
壁天井 壁 EP塗装/天井 EP塗装、一部杉板
1F 杉/2F 杉
屋根、外壁 屋根 ガルバリウム鋼板/外壁 ガルバリウム鋼板 STO塗り壁


新しく打ち合わせがスタートしました!

新しく打ち合わせがスタートしました!

こんにちは、平田です。
寒い!!!もう12月です。
もうすぐクリスマスで、年末でお正月で・・・
1年がとっても早く感じます。

さて、今日から、先日契約させていただいたお客様の仕様打ち合わせがスタートしました。
理想のお家にするため、細かく打ち合わせをしていきます・・・
途中、やりたいことや、こんな風にしたい!など色々出てきました。
とっても素敵な家になりそうな予感・・・!
仕様打ち合わせは、じっくり行うので3.4ヶ月、お客様によっては半年くらい時間を頂いて
行います。
一生に(きっと)一度しか無いであろう家づくり、こうして良かった~と思ってもらえるよう、
一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします:-)

↓もうすぐ着工する現場の地鎮祭を行いました:-)

こちらも良いお家になるよう精一杯がんばります:-)

平田でした。