秋といえば!

秋といえば!

こんにちは!
最近すこし肌寒く、日も短くなってきましたね。
山々も紅葉していて、季節の移ろいを感じております。
上島です。

秋といえば、実りの秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋などいろいろありますね。

そんな中で先日、サッカーの日本代表対ベネズエラ戦を観戦してきました⚽
そうです。
スポーツの秋ですね。

会場は大阪の吹田のパナソニックスタジアム。高速降りてすぐです。
太陽の塔が丸見えです。
豊田スタジアムより便はいいのかなと感じました。遠いけど。

久しぶりの日本代表観戦にうきうきしております。
そういえば、新しいユニフォームも発表されましたね。
迷彩柄です。はじめは違和感しかありませんでしたが、見慣れてきますね。
まぁ買いませんでしたが。

会場と同時に中に入りました。



早く入りすぎました。



指定席なのに。



ぽつーん。

売店などまわって時間をつぶします。


試合開始まで2時間半。。。


めっちゃくちゃ寒かったです。


試合内容は日本が惨敗でした。
とにかくベネズエラがすんごく強いです!
めちゃくちゃいいサッカーします!
試合内容など詳しく書きだしたら終わらなくなってしまうので、これくらい簡潔にまとめときます。

がんばれ侍ブルー!!!



小さいころの夢は、プロサッカー選手の上島でした。

【一枚屋根の家】OPENHOUSE開催

【一枚屋根の家】OPENHOUSE開催

「一枚屋根の家」
住宅街に、ひときわ目を引く大きな一枚屋根の白い家。
来客の多いお施主様。来客SPACEと、プライベート
SPACEにちょうど良い距離感に保ち、家族の場所が繋
がることを大切にしました。
和室SPACEで遊ぶ子供を見守りながら、リビングで洗濯物を畳む…
リビングで寛ぐ家族と、吹き抜けで繋がるWORKSPACEで勉強する
子供たち…
この家は様々な距離感で溢れ、居心地の良い空間を作り出しています。
窓からは優しい光が差し込み、家全体が明るく、
どこにいても心地よい。
一枚屋根で家全体が繋がり、家族の存在が感じられます。
住む人に優しい家、それが「一枚屋根の家」です。

日時 11月23日(土)24日(日)
会場 名古屋市守山区
お問い合わせ HPもしくは0561-42-5525にて
構造 木造2階建
延べ床面積 1F:69.56㎡/2F:39.83㎡ 合計:103.39㎡
建築面積 70.38㎡
壁天井 壁 クロス貼り/天井 クロス貼り
1F 杉/2F 杉
屋根、外壁 屋根 ガルバリウム鋼板/外壁 ガルバリウム鋼板 リシン吹抜け