完成rush!!

完成rush!!

こんにちは。
秋真っ只中になりましたね。
スポーツの秋といえば、今年はラクビーの日本代表の試合は盛り上がりました。
詳しくはルールを知りませんが、かなり感動させてもらいました(^^)
日本が強いのは面白いですね!!

さて、今月末、来月と完成物件が続きます。
新築物件2件、リノベーション物件1件です。完成前は何かと忙しくなってくるので、大変ですが、仕上がってくるものをみるのは、
何件やっていても楽しいものです。Natureスペースの物件はこだわりがいっぱい詰まっていて、見ごたえもいっぱいありますので、
ぜひいろんな人に見てもらいたいです。
11/23・24と守山区で完成見学会を予定してますので、是非、皆さん見に来て下さいね!!

もうすぐお引渡し

もうすぐお引渡し

こんにちは!平田です◎
秋も深まってきました。食欲の秋を満喫しております。

今月末お引渡しの物件が2件あります!!
一つはマンションのリノベーション、もう一つは新築です。
NATURESPACEでは、完成お引渡し前に社内で社内で検査を行います。
お施主様がこれから何年も使っていくお家。
万全な状態で引き渡せるように細かくチェックして、手直ししてからお引渡しをします。

検査のときにはほぼ完成している状態なので、
毎回やっぱりかっこいいな~と思いながら検査・・・・
特に自分で図面を書いた物件だとより嬉しくなります。
線がかたちになった~~~~~~~~~~!と!

今月末お渡しする2件も最高に素敵になりました!
私の図面から素敵な建物に仕上げてくださる監督さん、大工さん、職人さんありがとうございます。
ときに悩みながら、でも楽しく一緒に素敵なお家を作り上げてくださったお施主様、ありがとうございます!
感謝~

この2件、写真を撮ったらまた施工事例に載りますので
お楽しみに・・・
私が家の写真を撮っても下手っぴなので、
私の食欲の秋の片鱗を覗かせようと思います。
ちら

ちら

いえ~い

平田でした。

秋だ!植村会だ!

秋だ!植村会だ!

こんにちは!
もう夜肌寒い季節になってきましたね。
もう10月という時の流れについていけない植村です。
早くないですかね。

9月末!恒例?行事の植村会(ただの飲み会)を開催しました!
ネイチャーのみんなでワイワイしながら
美味しいものを食べて、さわいで、飲んで。。。
たまには、こういう会を開くのもいいなぁ~と。
(食べ物の写真しいたけしかありませんでした。)

まだまだ美味しいものがある素敵な季節!秋!
また、植村会を開催してみんなでワイワイしたい植村でした*

最後に、数少ない集合写真を添えて。。。

残像しか見えない、中村さんと平田。

「白壁の家」OPENHOUSE開催

「白壁の家」OPENHOUSE開催

10月26日(土)27日(日)にお客様ご入居後の見学会を開催します。
普段聞くことの出来ない家づくりの先輩(お客様)のお話を聞くことができるチャンスです。
是非この機会をご利用下さい。

【白壁の家】

日進市栄の敷地。
きっかけは、一つの繋がりから。
親との同一敷地内。北東から北西にかけて勾配のある土地。
既存の家と、新しい家。
光の取り入れ方をどうするかからのスタート。

石の壁の向こう側。
木製の扉の先には、開放感のあるリビングが広がります。
「ただいま。」「おかえりなさい。」
何気ない家族の会話。毎日の一コマ。

お買い物から帰って来た奥様。
エントランス横のアーチをくぐると、タイル貼りのおしゃれなキッチン。
「今日のご飯は何にしよう?」
毎日の献立作りも楽しいひとときに。

大きな開口と、吹抜けを取り込んだLDK。
心地の良い、優しい光と風が部屋中に入ってきます。
休日は奥様の入れた美味しいコーヒーを飲みながら
ゆったり読書をするのもいいですね。

人と人が繋がり、完成した今回のお家づくり。
人、空間、光や風。
そんな、つながることで生まれた【白壁の家】を是非ご覧ください。

日時 10月26日(土)27日(日)
会場 日進市栄(詳細はお問合せください)
お問い合わせ HPもしくは0561-42-5525にて
構造 木造2階建
敷地面積 348.87㎡
延べ床面積 1F:58.39㎡/2F:45.14㎡ 合計:103.53㎡
建築面積 58.39㎡
壁天井 壁 EP塗装/天井 クロス貼り 一部EP塗装
1F アカシア/2F プレシャスウッド
屋根、外壁 屋根 ガルバリウム鋼板/外壁 リシン吹抜け
撮影 朴の木写真室