秋が来た!!!

秋が来た!!!

こんにちは。平田です!
気候がだいぶ秋らしくなってきましたね。朝晩は寒いくらい・・・
風邪を引かないように気をつけたいと思います。健康第一。
さて、今年の秋は!食欲の秋でしょ!(結局毎年)ってことで、
早速美味しいもの食べてきました。

ば~ん
ジンギスカン~~~~~~


あっ

大変美味しかったです。食べるの小さい時ぶり!
今年の秋も食欲でいきます平田~~~~
次は何を食べようかな~~~~~~~太るな~~~~~~~~


ジンギスカンを前に小学生ぴーす

話は又変わって、ひさしぶりにネイルをやってもらいに行ってきました。
前投稿したところと同じ、以前NATURESPACEでネイルサロン&住宅のリノベーションさせていただいた
お客さんのところに行ってきました。


かわい~~~~~~~ネイルも秋!って感じにしてもらいました。
引き渡したお客さんのところへ行くと、こんなふうに使いこなしてくれてる!とか、
素敵に飾ってある!とか・・・あと、これやってよかった!とか満足してる~~という声を聞けることが多くて
毎回感動アンド良かった~~~~と毎回思います。
引き渡したあともこうして関係が続けられるのも嬉しい限りです。
みなさま今後とも宜しくお願い致します~~~~~~:)

全お客さんに元気をもらって、またがんばります!
平田でした。

【黒と白の家】

南西から南東へ緩やかな高低差がある南道路の敷地。
エントランスに入ると中庭の壁が近所や通行人の目線を遮り
開放感抜群の内から外まで続くプライベートリビングや
こだわりの水槽が出迎えてくれます。
リビングから眺められる星空は
とても心地の良い空間になりました。
高低差を利用したスキップフロアーの下は
ちょっとしたシアタールーム
敷地の難しさがデザインと重なった楽しさが詰まった
「黒と白の家」をご覧下さい

日時 9月28日(土)29日(日)10:00~17:00完全予約制
Design 岸本貴信
敷地面積 193.78㎡
延べ床 110.48㎡
建築面積 68.31㎡
場所 名古屋市緑区(お問い合わせ下さい。)
お問い合わせ 0561-42−5525もしくはこちら
当日お問い合わせ 090-9892-3447(西池)

お客様のご厚意で開催させていただきます。ご配慮等宜しくお願いします。

写真撮影

写真撮影

こんにちは。
なんですか、この暑さ。。。
9月半ばに差し掛かろうかというのに。。。
台風の仕業でしょうか。。。
そうです。汗だくです。上島です。

先日、施工事例などに載せるための写真撮影がありました。
お引渡ししてから4か月ほどたち、ある程度生活も落ち着いてきた頃。
完成時に家具なしでも、あー、いいなぁ。と思ってましたが。
家具などが入るとさらに、グッとお家らしさが出ていいですね。

カメラマンさんにもここからのアングルが。。。とか
こことここのつながりが。。。など
注文してしまいますね。

またホームページの施工事例に上がってくると思いますので、こうご期待です。

新しいカメラが欲しい上島でした。