リノベーションお引渡し☺

リノベーションお引渡し☺

こんにちは。平田です!
雨が降ってジメジメ・・・かと思えばパーッと晴れたり、
変な天気が続きますね。
早く梅雨終わって欲しい~~~

さて先日リノベーションをした現場の引き渡しを行いました。
私にとっては初!リノベーションの物件でした。


いえ~い 素敵!

リノベーションはビフォーとアフターが見られるので良いですね。
うんうん。ビフォーアフターだ。

お施主様にも素敵になって良かった!と言って頂けました。
心じんわり平田・・・大変なこともたくさんあるけれど、この仕事してて良かった~~~~~~~~
と思う瞬間です。

これから、お施主様とは長いお付き合いが始まります。
これからもよろしくお願いします。

今後も、良い設計ができるよう頑張ります☺
平田でした!

オリーブの家

オリーブの家

こんにちは。
梅雨に入りましたが、なかなか雨が降らず暑い日が続いていますね。
アイスなど冷たいものがおいしい季節になりましたが、食べ過ぎておなかを壊さないように気を付けて下さいね。

さて、4月の末にお引渡しさせて頂きました。オリーブの家に行ってきました。
外構工事もほとんど終わりに近づいていまして、とても良い感じになってました!!

緑がたくさん入ると一段と良くなりますね☆
あと、門柱の部分と照明が入って、外構が完成になります。
秋くらいに、完成写真を撮るのが、すごく楽しみです。
また、施工事例に載せますので、皆さんもぜひ見て下さいね。

以上、この日の作業後に、ご主人に頂いた、ビールのジョッキで飲んだサイダーがおいしかったなぁと思った中村でした。

収穫

収穫

こんにちは!

夏のような暑さですね。梅雨もゲリラ豪雨も怖い今日この頃。
この前は瀬戸で大粒の雹が降ってきて、この世の終わりかと思うほど恐怖した上島です。

テレビのインタビューなどで町の人たちが「怖かったー」なんて言ってるのを、いやいやいやと思っていましたが、ほんとにすみません。
雹、めちゃくちゃ怖いです!!

そんな中、展示場の木たちも成長しています。
ブルーベリーちゃんです。

実って来ましたねー!
もう収穫も間近です!
楽しみだなー!

先日はジュンベリーちゃんの収穫をしました。
自分で育てた実を食べるのは思い入れも入ってよりおいしく感じますね!

皆さんもお家の外構で樹木を植えるときは、ベリー系の樹木を植えて収穫をするのもお家の楽しみのひとつですね。

次は何を植えようかな。。。
と考える上島でした。

【瀬戸の家~ renovation~】OpenHouse完全予約制

【瀬戸の家~ renovation~】OpenHouse完全予約制

瀬戸市のとある住宅街
勾配のある細い道を歩く。

玄関を開けると、目の前に広がる緑。
そんな緑を取り込んだLDK

白を基調とした、奥様ご自慢のキッチンスペース
料理を作りながら家族と語らう時間、
そんなひとときが、格別なんだとか….。

今ある空間を、ただ変えるだけではなく
本当に必要な空間、光、風、動線
好きなモノだけが詰まった
今回の家づくり。

そんな【瀬戸の家~ renovation~】に
是非足を運んで見て下さい!

日時 6月15日(土)16日(日)
Design NatureSpace
場所 愛知県瀬戸市
お問い合わせ 0561-42−5525もしくはこちら
当日お問い合わせ 090-9892-3447(西池)