WeekEnd開催

WeekEnd開催

今日は暑かったですね〜〜〜(^◇^;)
アイスを二つ食べてしまいました!!

さて今回のWeekEnd初日は塗り壁体験にかわいい子が参加してくれました☆

子供は上達が早いですね!

明日もたくさんのお客様から予約して頂いてます!
熱中症に気をつけて楽しんで行きたいです( ◠‿◠ )

mother’s day!?

mother’s day!?

こんにちは。
むちゃくちゃ暑くなってきましたね。5月でこの暑さだと夏が乗り越えれるか心配になってきました。
みなさん、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね!!

さて、先日リフォーム工事でとある現場に向かい材料を降ろし終わってふと見ると、トラックの中に子猫が3匹寄り添っているのを発見!!

なぜこんなところにいるのか‥‥ どこからいたのか‥‥ いろいろ考えているとつい最近、トラックを家に止めていた時に、猫が荷台から出てきて、びっくりしたことを思い出し、「もしかして、家から連れて来てしまったのか」と思い、どうしようかと悩んで現場の大工さんと話していると、
「ここは俺に任して猫を家に連れて帰ってあげて!!」「早く!早く!」「今いかないと後悔するよ。」と大工さん。
ありがたいお言葉も頂いたので、家に帰って子猫たちを家の外に置いてあげることにしました。
段ボールにタオルを敷いて入れてあげると、3匹が寄り添っているのがとてもかわいかったです。

あとは、母猫が早く迎えに来るのを願うだけ。私は仕事があるので、家の人に託して仕事に戻りました。
昼過ぎに連絡があり1匹いなくなっていると。見てない間にいなくなってしまったので、母猫が連れて行ってくれたことを願い‥‥
すると、夕方くらいに子供たちが子猫を見ているときに母猫登場。ここは母猫。子供たちをかなりの勢いで威嚇し、子供たちもビビりまくり。
子供たちがいなくなったのをみてさらに1匹連れていきました。さらに夜私が帰った時には、すべての子猫たちがいなくなっていました。
母猫がみんな連れて帰ってくれたようです。
猫も人間も母は母なんですね(^^)

優しい大工さんの一言のおかげで、その日はとてもほっこりした気持ちになれた中村でした!!

P.S. 猫好きだったうちの子供たちは、最近大きな猫をみるとかなりビビるようになっちゃいましたが‥‥笑

NATURESPACEが本に掲載されました☺

NATURESPACEが本に掲載されました☺

こんにちは。平田です!

NATURESPACEが本に掲載されました!☺

こんな感じ。いえ~い

東海地方で、デザイン住宅を建てている工務店を集めた本です。

東海三県の書店、ファミリーマートで販売されています。

ぜひお手に取ってご覧ください☺

NATURESPACE 平田

NATURE SPACE Weekend ~ネイチャーな週末~開催!!

NATURE SPACE Weekend ~ネイチャーな週末~開催!!

ネイチャースペースが提案する【家づくりを楽しく考えるイベント】

親子で楽しめるワークショップ、家づくりに欠かせない資金計画。
これから家づくりを考える人たちを応援する、楽しい企画をご用意しています!

家づくりで最も大切なこと。自分で家を楽しくしていくこと。
そのスペースをどう家族が楽しんでいくか。
「家づくりってゆるくていい。」そんなコンセプトがNATURE SPACEです。

そんなNATURE SPACEと一緒に、ゆるくて作りすぎない家を考えてみませんか?
ぜひ一度、竹の山の展示場に遊びに来て
あなただけの家のカタチを見つけに来てください!
お待ちしております!

日時 5月25日(土)26日(日)
10:00~17:00
相談会 家づくり無料相談会! 先着予約制
WorkShop1 塗り壁体験 1日10組限定 先着予約制
WorkShop2 木で遊ぶワークショップ 1日10組限定 先着予約制
展示場見学 趣味のある暮らしの提案 毎日開催中!
場所 NatureSpace竹の山展示場
日進市竹の山2丁目410
お問い合わせ 0561-42−5525もしくはWEB申し込み