4月完成物件

4月完成物件

こんにちは。
突然暖かくなってきたため、2月なのに花粉症全開の中村です。
誰か早く花粉症の治る薬をつくって頂きたいものです!!

4月完成物件の現場の造作工事が終わりました。
キッチンもお風呂も造作になります。
外観もかなりインパクトのあるものになっていますよ。
(足場は明日解体予定なので、外観をはっきり見せられませんが……)

4月中頃の見学会予定です。
東郷のららぽーと建設予定地のそばですよ。
ぜひぜひ皆様足を運んでいただいて、見学して下さい♪
お楽しみに~

ラーメン天国

ラーメン天国

こんにちは。食べてる時が一番幸せ、平田です。
食べ物は何でも好き嫌いなく食べるのですが、特にラーメンが大好きな私。
今日は最近食べたラーメンの写真を投稿します。(飯テロ)

ん~幸せのラーメン~
お客様、名古屋近郊でおいしいラーメン屋さんを知っていたらぜひ私に教えてください・・・!
でも頻繁にラーメンばっかり食べていたら太っちゃいますね~気を付けます・・・・・

話は180°変わりますが、3月9.10日でお引渡し後の完成見学会を行います。
ネイチャーの家、実際にどんなふうに使いこなすのかな?
とっても素敵なお施主様が住みこなしている様子を見ていただけます。
なかなかない機会ですので、ぜひお越しください!
完全予約制ですので、ご予約の上お越しください。詳細はこちらから

ボルタリング

ボルタリング


登る人

登る人

落ちる人

趣味ボルタリングです☆
なんでも挑戦が大事!!
なんでも形から入ろう笑

着工!

着工!

こんにちは!
インフルエンザから回復して、元気になりました!上島です。
誰にもうつしていません!

さて、長い打合せを終え、また一軒着工を迎えることができました。
ワクワクしますね!
こちらのお土地、後ろ側が崖っぽくなってまして、少し特徴のある感じです。
そんな特徴の活かされた、楽しいお家ですよ!

お楽しみにー!

【光の降る家】OPEN HOUSE 完全予約制

【光の降る家】OPEN HOUSE 完全予約制

【光の降る家】

名古屋市中村区の住宅街
東と南側に3階建のある北道路の敷地

南を解放しても見たくない景色
ちょっとした吹き抜けやバルコニーを上手に配置
北側の窓の向こうは石の壁

エントランスの土間から直接往き来出来るキッチンは家族の中心の場所になりました。
土間から子供が自転車で「ただいま」
シンプルで使いやすく家族が行き交う土間キッチン
奥様のこだわりです。

どこにいても優しい光が降ってくる
そんな家が完成しました。


その他写真⇨Works

今回入居後半年の見学会となりお施主様のご好意にて開催させて頂きます。
御配慮宜しくお願いします。
実際に住んでいるお施主様の声も聞けるチャンスはあまりありません。
是非この機会をお見逃しなく!!

日時 03月09日(土)10日(日)
光の降る家 NatureSpace
場所 名古屋市中村区
お問い合わせ 0561-42−5525もしくはこちら
当日お問い合わせ 090-9892-3447(西池)

(会場内走り回ったり等お施主様の迷惑になるような行為があった場合は退場願う場合があります。ご了承下さい。)