祝!上棟!!

祝!上棟!!

こんにちは。
先週に引き続き今週も上棟しました。
お天気にも恵まれ、とても良い1日となりました。
これから、どんどん形になっていきます。
こだわりいっぱいのお家を楽しんでつくりあげていきたいと思います♪

  NatureSpace 中村

設計打ち合わせは楽しいです!!

設計打ち合わせは楽しいです!!

もうすぐ着工予定のお客様との打ち合わせ風景!
笑顔が絶えません笑
お客様との付き合いも1年くらいになるかな〜
着工が楽しみです☆

緑 土間 吹き抜け 暖炉 地下室 
もり沢山だけどとてもシンプルなDesign
建築家「岸本貴信」さん流石です!!

頑張っていこ〜〜〜!!!

上棟

上棟

こんにちは。

先日犬山で上棟がありました。

めでたいですねー。

お天気も味方してくれました。

いろんな打合せをしてきて、待ちに待ったこの日。

やはりいいですね。

ここのお家も、納まりガッツリこだわっていきます。

  MatureSpace 上島

建ててからも続く!お客さんとのお付き合い☺

建ててからも続く!お客さんとのお付き合い☺

こんにちは。本格的に寒くなってきて鼻がズルズルの平田です。
みなさまは体調崩されてないですか~~~

先日お休みの日にネイルをしに行ってきました!
通っているネイルサロン、なんとネイチャーで建ててくださったお客さんのお家なのです、、、、!
新ラ田の家リノベーション

ネイルサロン兼住宅なのですが、どの部屋もとってもキレイに、素敵に使いこなしてくださっていました。
そして!今回やってもらったネイルが!これです!↓

かわいい~~~~~すてき~~~
前回大人っぽくしてもらったので今回はかわいく、北欧ちっくにしてもらいました。
爪はいつも目に入る部分なので、かわいいとテンション上がります。
しかも、お客さんとの会話が毎回とっても楽しいのです~!
建ててお引渡しをしてからもこうしてお客さんと仲良く、つながりがあるって素晴らしいことですね。
家を作っている期間は短いですが、メンテナンスなど、お付き合いはずっと続きます。
ずっとこういう関係が続くと良いなあ~と思うのでした。

店舗兼住宅、他には美容院も手掛けています。
住宅はもちろん、店舗をお考えの方もぜひ!一度NATURESAPCEへ~
これからもいいものができるように一つ一つ、全力で頑張ります!

NATURESPACE 平田

12月開催予定のOPENHOUSEの現場を見に行ってきました!

12月開催予定のOPENHOUSEの現場を見に行ってきました!

12月15日16日に2会場同時開催の現場を見に行ってきました。
内装工事真っ只中!!

スキップフロアー☆
完成が楽しみすぎます。
お客様との打ち合わせに行ったのですが、お客様も楽しそうでした!!
この現場は建築家「岸本貴信」Designと言う事もあり毎回思いますが、他にない空間がそこにはあるって感じでした。
ここに来なければ解らない感覚ですね笑

見学会情報はこちら

たくさんのお客様に伝えれる事楽しみにしてますので、早めのご予約お待ちしてま〜〜す!!!