初めての!お引渡し

初めての!お引渡し

先日完成した物件のお引渡しがありました。

なんと!私が初めて図面・打合せを担当した物件でした!
全てのことが初めて、わからないことだらけで泣きそうになることもありました・・・・・(遠い目)
でもお施主様と長い間打合せしてきたことが、かたちになっていくことにとても感動し、
建築の仕事について良かった・・・・!と心から思いました。
お施主様も楽しそうでした!一緒に楽しく家づくりができてとっても嬉しかったです~~~~
家は建ててからもメンテナンスや点検など、お施主様とのお付き合いが続きます。これからもよろしくお願いします!

そしてお引渡し記念で撮ってもらった写真、現場監督と設計が指で隠れちゃってる!の図 涙

わーい!竣工おめでとうございます!!とっても素敵なご家族です!

これからも頑張ろう!と思えたお引き渡しでした。頑張ります!

NATURESPACE 平田

繋がる家アフターメンテナンス

繋がる家アフターメンテナンス


半年前に完成した「繋がる家」のアフターメンテナンスに行ってきました。
ほとんどゆっくりコーヒー飲んでただけの様な気がしますが、完成後のお客様とゆっくり家で喋るのは楽しいですね〜〜。
家作り中は色々毎回ありますが、一緒に頑張った仲間だからなのか終わってからは仲良しです。
そんな関係に毎回なれる様頑張っていこ〜〜⭐️

お盆営業日のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社のお盆休暇を下記のとおりとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

工事中現場
2018年8月13日(月) ~8月15日(水)
竹の山展示場
8月15日(水)

引渡し☆

引渡し☆


引渡し!!
展示場でお客様と出会い家づくり計画スタートでした。
お客様に負けないくらいスタッフ一同楽しませて頂きました笑
お客様も楽しそうでした。

楽しい家づくりNatureSpaceらしいです。

10月くらいに施工写真UP予定です。
楽しみにしていてくださいね〜〜!!

「大将ヶ根の家」構造見学会

「大将ヶ根の家」構造見学会


家を支える構造体は家が完成した後では見ることができません。
家の中身がどうなっているのか、覗いてみませんか?
きっと、新しい発見や驚きがあるはずです。

構造見学会についてのBlogはこちら

日時 8月18日(土)~8月19日(日)10:00~17:00
大将ヶ根の家(完全予約制) NatureSpace
場所 緑区大将ヶ根(お問い合わせにて案内させて頂きます)
お問い合わせ 0561-42−5525もしくはこちら
当日お問い合わせ 090-9892-3447(西池)