建築家kiyoshiの家見学会

建築家kiyoshiの家見学会

建築家kiyoshiの家見学会
変形池を利用した建築家ならではの空間の使い方、10年経った今も新しく感じるのはなぜ?
家づくりの楽しさやこだわりなどぎゅっと詰まっています。
この機会に是非自分の目で確かめに来てください!!
きっと参考になるはずです☆
当日は混雑する場合もございますので事前予約していただくとすぐ案内させて頂けると思います。
予約フォーム

日時 1月30日(土)31日(日) 10:00~17:00
場所 愛知郡東郷町
敷地面積 116.15㎡(35.19坪)
床面積 132㎡(40坪)

木の砂場

木の砂場


どうしても家で仕事をしなくては!でも子供を一人で公園行かせるわけにもいかない(汗)なんて考える人もいるかな??
公園に行かなくても家は楽しめる場所☆子供心をつかむ場所☆など考え作ってみました。

木の砂場

砂場を最初家の中と思いましたがやはりちょっとハードルがいろいろ高く考え木のチップにしてはどうかと思い作っちゃいました。
 NatureSpace竹の山展示場にあるのですが、子供達の心をしっかりゲット(笑)
家に住むと言っても人それぞれ考えかたがありすべて違っていいと僕は思います。
ただ家族が楽しい家!これだけはコンセプトから無くせれませんけどねぇ〜〜
こんな私たちと一緒に家づくりを楽しみたい人は何でもご相談ください!
お待ちしてまーーす!

おすすめ断熱材セルロースファイバー

おすすめ断熱材セルロースファイバー


家を建てるならこだわりたい場所の一つ断熱材について
 住宅建築をやってきて断熱材は個人的にはセルロースファイバーが一番優れていると思う。
と言いながら自分の家は資金不足で手が出ませんでしたが(泣)
 セルロースファイバーは、様々な太さの繊維が絡み合い、空気の層をつくることはもちろん、1本1本の繊維の中にも自然の空気胞が存在しているのです。この空気の存在がよりいっそう熱や音を伝えにくくします。さらに、木質繊維特有の吸放湿性で適度な湿度を保つので内部結露から家を守り長持ちする住宅を作り上げます。
 など体験できる展示場がNatureSpaceにありますので是非展示場にご来場お待ちしてまーす。
NatureSpaceの場所はこちら

趣味ガレージで楽しむ自分styleの家☆

趣味ガレージで楽しむ自分styleの家☆


これからの家はただ住むだけでは物足りなく思うのは自分だけでしょうか?
みんなで楽しむ場所を作る!や一人集中して遊ぶ空間を!!など考えていたらこんな場所どうでしょうか?

ガレージ

車を入れるだけではなく趣味を飾ったり音楽流したり使い勝手抜群☆
これからの家はただ住むではなく何かを発信する場所になってくると自分は思います。
そんな同じような考えの方は是非NatureSpaceへ遊びに来てください。
他とは違う発信型自分Styleの住宅提案ができます。
まずはHPをチェックしてみたください☆
NatureSpaceホームページ

木の砂場

あけましておめでとうございます!!


あけましておめでとうございます。本年もどうぞNatureSpaceを宜しくお願いします。
去年皆様に支えられて新展示場をオープンさせて頂きました。今年は新感覚なこのNatureSpaceを皆様に知って
もらえるように頑張ります☆