デビュー!!!

皆さんこんにちは!

Natureスペースの日比野です。

 

最近は朝晩はすっかり涼しくなり過ごしやすくなってきましたね(^。^)

体調管理には気をつけましょう!

 

話は変わりますが、先日キャンプデビューしちゃいました(笑)

普段はあまりしない料理にも挑戦して、すっかりキャンプの魅力にはまってしまいました!!

キャンプに詳しい方やこれからはじめたい方、色々お話ししましょう(笑)

 

次回は富士山の見えるキャンプ場へ行ってきます!

天気が良ければ次回は富士山の写真をアップしますので、楽しみにしていてくださいね!

 

それでは、また来月に(^_-)

 

夏といえば・・・

夏といえば・・・

こんにちは。

Naturespaceの日比野です。

 

梅雨も明け、いよいよ夏本番という感じになってきましたね (汗)

皆さんは夏といえば何を思い浮かべたりしますか?

私は夏の高校野球ですね⚾

毎年夏になると愛知・岐阜・三重の地方大会を見に行ったり、甲子園球場へも観戦に行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナウィルスの影響から例年とは形の違う開催方法となっているため、観戦できませんので、画像は昨年のものです

おいしいもの 見つけました!

おいしいもの 見つけました!

こんにちは!

Natureスペースの日比野です。

 

先日、外出中に天白区へ行きました!

その際に見つけたおいしいものをご紹介いたします。

 

『フルーツ大福 弁才天』の大福

 

 

 

 

桃やみかん、メロン、柿、無花果などたくさんのフルーツ大福があり、迷ってしまいなかなか決められませんね (汗)

たくさんの種類を購入して、事務所に戻ってみんなでおいしくいただきました(#^.^#)

皆さんも是非食べてみてくださいm(__)m

 

いかつい顔した日比野が女子のようなブログを書いてみました(笑)

日比野